電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日パートの職場で理不尽なことがあり当日退職させていただきました。

何度か私のミスじゃないことで責められる。

威圧的な言い方をする(工場なので大声もあるかもしれないけどそうじゃない人もいる)

挙げ句には私が全部悪いと言われ反省させられました。

電話でやり取りをして解決したし、身内でやってて職場のおばあちゃんから連絡が来て涙が止まりませんでした。

いまはすごく腹が立ってしまい叫んだりラインで上記の退職理由を送ってしまいました。

どうすればよかったんですか?

圧力かけてきてハイテンションで話しかけてくるのでつかれますし拒食になりました。

質問者からの補足コメント

  • 精神的なこともあり社会府適合者だなと痛感してます。
    夜職は問題なくできてるのでそちらで貯金しつつ在宅ワークの再開も考えていますがまたダメなんじゃないかとすごく不安です

      補足日時:2022/10/18 10:41

A 回答 (2件)

社会不適合者は自己愛性人格障害者の方であって自己愛性人格障害者に傷つかられた被害者の方ではありません。

質問者さんは自己愛性人格障害者の扱い方を知らなかっただけだと思います。これを機に自己愛性人格障害者の扱いをマスターしていただきたい。

(5) パワハラ、ナルシスト上司に傷つけられた #自己愛性人格障害 #反社会性人格障害 #早稲田メンタルクリニック #精神科医 #益田裕介 _ The narcissistic boss - YouTube


(5) ナルシストをパニックにさせて立場を逆転させる方法【精神的虐待から自分の身を守る】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=53JosjTx9gI
    • good
    • 0

>どうすればよかったんですか?


もう退職されたので次の転職先を探しましょう!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A