プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はコロナ重症化して医療なんか受けずに自力で治すことで、全く苦しくありませんと言うことで軽症でも苦しいというのは嘘だということを証明したいです
僕と同じ考えの人はどれくらいいると思いますか?

A 回答 (3件)

ここに一人

    • good
    • 0

たくさんいると思います。


中等症、重症の人がいる限り証明は無理ですけど。
    • good
    • 0

個人の経験と主観だけから帰納した結論を


客観的事実だと断じるのは単なる知性の欠如と教養の不足です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!