性格いい人が優勝

中年金無し独身男です。
これからの人生が明るくなるヒントが隠されてる小説を教えてください

A 回答 (4件)

「デルス・ウザーラ」


黒澤監督の手で、旧ソ連で映画化もされましたね。
家族も失い学問もない貧しい初老の猟師デルス。探検隊の人々は彼と共に旅をしながら、彼の人柄に感銘を受けていきます。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%83%AB%E3%8 …

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/10/24 12:11

『小説版ガンダム』


アニメ版と違って最初からアムロは中年ベテランパイロット。
「中年金無し独身男です。 これからの人生が」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/10/24 12:10

堕落論

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/10/24 12:10

今まで読んだどんな本にもどんな漫画にも、あるいはドラマにも映画にもアニメにも、造形にも音楽にも自然にも学問にも、リアルな人間にも、ヒントを感じなかったことはないがな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!