dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マイナンバーカードの2万円キャンペーンに参加して家でできる申し込みは全てしました。
まだ、残高がゼロなんですけどどうすればいいですか?

「マイナンバーカードの2万円キャンペーンに」の質問画像

A 回答 (4件)

私はpaypayでしたが、申請の翌日には15000ポイント入っていましたよ。


残り5000ポイントは、チャージする都度25%分がもらえます。
    • good
    • 1

準備中なんでしょう。


リアルタイムで付与って聞いたことがありませんよ。
    • good
    • 1

電子マネーだと、チャージした時にそれに上乗せしてマイナポイントが加算される仕様だったりしませんか。

電子マネーの種類にもよると思いますが規定をご確認ください。
    • good
    • 2

あとは3日経って2万ポイントが入る場所を照会するだけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!