プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熱が3日くらい出る病気でコロナやインフルエンザみたいな感染するの以外なら どんな病気がありますか?

A 回答 (4件)

腎盂腎炎

    • good
    • 0

風邪

    • good
    • 0

破傷風がお薦めですわ。


これなら他人に移す事も隔離される事もなく、手軽に
40度以上の発熱を引き起こす事が出来ますわ。
切り傷や擦り傷を作り、そこに汚い泥や砂、汚水を塗り
込み、そのまま放置すれば白血球が2万近くまで増加、
当日夜には発症致しますわ。但し、入院は必要ですわ。
私は24時間連続の点滴で抗生物質を投与され続け、
5日間、入院させられましたわ。
熱は高いのに全身は強烈な悪寒でガタガタ震え、死ぬかと
思いましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

食中毒

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!