電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一カ月前にかなりの便秘をして痔になりました。
大便に行き、ちょうどよい固さのものを排出して3分くらいしてからウォシュレットしてから拭きます。つぎに一度立ち上がり、まう一度座ってまたウォシュレットして拭きます。ともに紙に大便はついてません。
トイレを出て30分くらいして、もう一度トイレでウォシュレットせず拭いてみるとうんこして一発目に拭くくらいの量が紙についてます。
これってどーいうこと??イミフとはこのことです。
痔が出てきてそこにうんこがついてるんですか??

A 回答 (2件)

便秘後の便で肛門が開きっぱなしになっていて、内部に残留していた便が出てきたとか??

    • good
    • 0

痔関係無いんじゃないかな。


無意識で普通にチビっちゃってるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!