アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は水商売をしています。

高級感のあるお店なので、飲食店の話しでも富裕層の方ともお話が合うようにしたいです。ホテルのランチやバーはたまに行きますのでそこでは話が会いますが、さらに理解できるようにするためにどこかのランチに行きたいです。東京の中でどこの地域が良いでしょうか?
銀座は行こうと思います。

グランメゾンもたくさん行きましたが、ほぼ毎日のことなので¥2,500以内にはおさめたいです。

質問者からの補足コメント

• ちなみに私は男性です。キャストとは立場が違います。

A 回答 (3件)

男性は、「私も行ったことあります!美味しいですよね~」じゃなく、「行ったこと無いです!すごーい」の方が喜ぶと思いますけど・・・。

貴方が「ママ」クラスなら別ですけど、こういう質問をされてるってことは「若い子」でしょう?
高級店だろうと安い店だろうと、「若い子」に求められるものは「客と対等に渡り合えること」ではありません。
    • 0

25000円の間違いでは?

うちの地域でその価格のランチはサイゼリァとか大衆食堂です
観光地の珈琲でも1000円はします
ホテルのケーキセットでも最低2500円にサービス料がつきます
ご無理はなさらないほうがいいと思います
水商売をなさっているのでしたらお客様につれて行ってもらいましょう
「私は水商売をしています。 高級感のあるお」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

どこのどんなお店がおすすめかは、常連さんに直接訊いた方が良いと思いますよ。

その方が「このまえ伺ったお店に行ってみましたよ。本当においしかったです!」といった風に話題にもできますし、自分の勧めたものを喜んでくれたら、その常連さんだって悪い気はしないでしょうから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!