dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新井貴浩が阪神時代に仲が良かった選手は誰でしょうか?

金本以外でお願いします。

A 回答 (4件)

新井良太でしょうね。

    • good
    • 2

「新井貴浩が阪神時代に仲が良かった選手は誰」の回答画像3
    • good
    • 0

西岡

    • good
    • 0

藤井彰人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!