dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペイペイカード(旧:Yahooカード)が突然、退会済になりました。クレカ滞納もありませんし、リボ払い等も0です。思いあたる節があるといえば、増枠を10万→20万にして、審査中となっていたところ退会させられました。なぜ知らせもなく、退会させられたのでしょうか。ペイペイカードはこんなもんですか?

A 回答 (7件)

増枠審査の結果、解約になることがあるというのはどのカードでも同じです。

    • good
    • 0

使ってた?

    • good
    • 0

滞納をしていなくても、年会費無料のカードなら、全く利用していないなら、強制退会になることがあります。


1年以上とか全く利用していないってことはないですよね?

強制退会っていきなり退会のところもあれば、一応は、最初のときだけは、通知を送り、それから、使わないってことがあれば、次から通知なしで退会ってことはありますから。

クレカの滞納だけでなく、ローンとかの滞納をやっていると、審査のときに発覚していきなり強制退会って可能性はあるかもしれません。
    • good
    • 1

失礼な話ですが、利用枠はだいたい普通の人は50万くらいから始まるので、10万手のは、かなり契約できないよりで、しゃーなし使わせてあ

げようてところの人で、利用してくれるのはありがたいけど、回収してなんぼだから厳しい人には、このタイミングで、取引をお断りしたて事でしょうけど(約款には別に問題ないとは書いてますが)心情的は、納得いきませんよね
    • good
    • 1

カード切り替えでペイペイカードが送られてきたけど利用限度額300万だった、最高は500万らしい...

    • good
    • 0

>増額


審査になり他社からの借り入れが判明した等奴らはヤリたい放題ですよ
    • good
    • 1

審査中に強制退会なんて話は聞いたことがない。

システムの都合で、一時的に停止となっているだけで強制退会は誤解だと思う。いやまあ誤解して当たり前だけど、もうちょっと様子見てみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています