アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクで1人で走ることは異常ですか?
自分は高二でための子達とよくツーリングいきます

その子達は正直真面目な子達では無いです

自分も次第にバイクに興味を持ちだして中免を取りました

みんなとも走るのも楽しいけど1人で走る楽しみも見つけました

ストーリーとかにのっけると、1人?!と驚かれます

やはり年齢相応が若いからですか?

大人の方でソロツーはよく聞きますが若い年代のソロツーは異常ですか?

友達いないわけでもなく、好んで1人で走る時があるってことです

A 回答 (6件)

そんな事はありませんわ。


孤高のライダーこそ真の走り屋ですわ。
素敵!!
    • good
    • 0

バイクは基本的に、


雨が降ろうが、やりが降ろうが、
一人で乗って、一人で走る乗り物です。
    • good
    • 0

異常じゃない。


物や人と出会う楽しみも、雨に降られるしんどさも、マシントラブルで知る通りすがりの人の温かさも、ソロでしか味わえない。
それを知っているからこそ、マスで走る楽しみもわかるというもの。
高2でそこに気づけたのは幸運なこと。
    • good
    • 0

バイクを手に入れた若い頃に、夜の8時頃になると友達が不意に現れて「〇〇君、走りに行こう~!」と毎晩のように誘いに来ましたね。


たまに何か用事があって来ない日があると、ムズムズし出して独りで走りに行ってました。

ある日、湯河原から箱根に登って行く椿ラインを独りで走っている時、道路の真ん中に穴が空いていてハイサイトを起こし、あっという間に転倒しました。
全身をしこたま強打し、道路の真ん中で大の字になって5分ぐらい唸っていました。
夜中だったので車の通りが無く、幸いにして命拾いしましたよ。

1人で走る時は、くれぐれも気を付けて!!
    • good
    • 0

バイクって基本は一人で乗るもんだろ。


友達とも走りに行くけど、若い時も今も一人で走る方が多いし、その方が好きだけどな。
    • good
    • 0

はっきり言って、若いうちは異常ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!