プロが教えるわが家の防犯対策術!

正社員なのですが、会社に内緒で派遣のバイトに月に5.6回行ってるのですが、会社の方にはばれるのでしょうか。教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

同僚にはばれないと思います

源泉徴収するときに 黙っていると会社が書類を税務署に提出した時
この人もっと収入があるよ書き直してと戻ってきますので派遣からもらう源泉徴収と共に確定申告してくださいと言われるぐらいです。
    • 0

現実がどうなのかって話だと回答者の推測では保証はありませんけど、それに頼りたいのですかね。

例えば派遣バイト中・通勤中に事故った時、労災ではなく私傷扱いにしておくかとか。
    • 0

年末調整で書類出したらバレる。

確定申告しても保険料なんかが他の同僚より多いから、家族構成とかで、事務は気が付いたりすると思う。まぁ副収入については、派遣の仕事ではなくネットの売買利益(家族が家で転バイヤーはじめた。)、株、fxなどの利益。(今年はドル建て大成功)とかでいけなくもないかもしらん。
    • 0