プロが教えるわが家の防犯対策術!

安定剤を飲んでるのですが、生老病死に怯えるってむだですか。

A 回答 (3件)

無駄だね。


避けられないことにいつまでおびえてもプラスの展望はやってこない。

だからブッダは四苦を挙げたあとで
「それを受け入れよりよく生きることでそれらの苦から解き放たれる」
と言ったのである。
    • good
    • 0

無駄です!


1時間考え悩んだとすれば約1000円弱は損失していると思います。

悩む時間って浪費と同じです。
    • good
    • 0

人は必ず死にますので生老病死にいちいちおびえていればキリがりません。

一刻も早く解脱し、生老病死の苦しみから抜け出してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!