dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24時間重い病気を疑ってます。考え疲れて死にたくなって本末転倒です。これじゃぁ本当に病気になったのと変わらない生活だなと思い始めました。安定剤を飲んでます。
みんな同じですか。助けて欲しいです。

A 回答 (6件)

大丈夫ですヨ(*^^*)



何か身体のこと忘れてしまうような楽しい趣味を見つけたり、気持ちの落ち着く音楽聴いてみるのもいいかも…♪

せっかく同じ時間過ごすのに、楽しく過ごさないともったいないですヨ。

毎日野菜ジュースやヤクルト飲むのも安心できるかも知れませんネ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。楽しく過ごします。
野菜ジュースやヤクルトが安定剤代わりになるかもしれませんね。

お礼日時:2022/07/16 20:17

どこか本当に具合が悪いのでしたら、きちんと病院で診ていただいたらどうですか?



何でもないと分かれば安心ですし(^^)

少々の不調でしたらよくあることですし、ゆっくり湯船に浸かって、しっかり寝たら、回復するかも…♪

少し肩の力抜いても大丈夫ですヨ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になるところがあったら病院で診てもらってます。頻繁に。
力抜いて良いかな。

お礼日時:2022/07/16 19:59

気のせいです。

大丈夫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったら良いけど。

お礼日時:2022/07/16 19:57

無用な心配をして、さらにその心配で調子が悪くなるのなら、早く検査してみるべき。



どっちにしても調子が悪いのなら、その方が前向きだと思いますよ。

もし検査結果に問題がなければ全て問題は解決するわけですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になるところがあったら病院で診てもらってます。頻繁に。
だけど、次から次に新しい不安がみつかるのです。あと、問題ないと言われても信じられなかったり。

お礼日時:2022/07/16 19:55

みんな、同じではないです。

あなたは深く考え過ぎて重い病気になってる…と思いがちで実際には重い病気にもなってなく。ほんで、病は気から?的に自身の想いから病気として繋げられてるだけ。本当は健康体。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病は気からって本当にあるのですか。

お礼日時:2022/07/16 19:56

疑う?


て事はさ、確定ではない?
検査していないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になるところがあったら病院で診てもらってます。頻繁に。
だけど、次から次に新しい不安がみつかるのです。あと、問題ないと言われても信じられなかったり。

お礼日時:2022/07/16 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!