アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10兆円を超えます。 こんなことやっていて持続性があるのでしょうか? 結局はこの補助金やり始めるともう止められない、ガソリン補助も延期決定。 どこまでもばら撒く、いつからこの国は立憲民主党が政権を取ったの? 岸田総理って完全な社会主義者みたい。 どう思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

日本ほど社会主義な国はありませんよ。

格差をなくそうとしてる国はありません。外国の銀行のエリートは日本に駐在して本国に帰るとき、皆一様に日本ほどの社会主義国はないと言って帰っていくそうです。だっていざとなれば生活保護があるんですよ。こんな社会主義国は他にありませんよ。岸田総理の前からですよ…
    • good
    • 1

いいんじゃない、国民からカネを吸い上げる訳では無いし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!