プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京簡易裁判所 民事部 には、実際に駐車場はないのでしょうか?
それとも建前でしょうか?

A 回答 (3件)

私は、何時も日比谷公園の地下駐車場に止め、歩きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有益な情報 ありがとうございます

お礼日時:2022/10/31 19:13

別のとこで、スピード違反で行きましたが、流れ作業的に山ほどいたんで駐車場なんて無理ですよ。

職員だけで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験に基づくご回答ありがとうございます。

やはり都心はスペースないんですね

お礼日時:2022/10/27 15:09

スペースとしてはあるけど、以下のようなケースを除き、使用させませんということなんでしょうね。


身体障碍等で公共交通機関を利用できず,やむを得ず自家用車で来庁される方は,事前に,各担当部までご相談ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうしてもの場合にとってあるんですね

お礼日時:2022/11/05 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!