アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この仕事自分に合ってないな、向いてないなと分かるのはどのくらいの期間働くと分かりますか?
1ヶ月ほど働いて自分に向いてないのかもしれないと思ってしまうのは早いですか?

A 回答 (5件)

それは、人による。

でも、ほとんどが、向いていないけど、仕事を続けているよ。
    • 0

昔から根性と我慢の足らない奴から、3日、3カ月、3年です。

• 0

1ヶ月すればわかる。

• 0

それは人によるし、仕事にもよります。

よく3年は働こうなどと無責任に(所詮は他人だから責任なんてないけど)言い放つ人もいますが気にしてはいけません。貴方のかけがえのない貴重な人生です。無駄にしてはいけません。
例えば、世の中のほとんどの人は作詞家や作曲家を目指しませんよね。うまく行けば大儲けできると知っているはずなのになぜ?
それは「どうせ自分にできるわけないから」と思っているから。3年どころか1日もやってない癖にね。
営業も稼げるよ。知識付けて客を虜にすればいいから。誰でも挑戦できるでしょ?でもやったこと無い人ばかり。
経験がどうこう偉そうに言う爺婆も転職に関してだけは未経験の癖に偉そうに語ります。
話がズレました。
貴方は今回、『何故この仕事は自分に合わないと思うのか』をはっきりさせて転職に活かせばいいのです。
    • 0

一年くらいは流石に

• 0