dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年、初めてネットでおせち料理を買う予定ですが、沢山ありすぎて悩んでいます。 色々調べたら、匠本舗が人気おせちと書いていたのですが、実際に頼まれた方がいてたら、教えて下さい!

A 回答 (2件)

昨年、友達に匠本舗のおせち料理が美味しかったよと聞いたので、購入しました。



伊勢海老が入っていたり、品数が多く見た目も豪華で美味しかったです。
小学生の子供達も美味しいと言って食べてくれてたので、今年も匠本舗のおせち料理を先日頼みました。

匠本舗のおせちを調べたら、早割が10月31日までで、かなり安くなっていたので、急いで買いました。

私も参考にみたところを貼っておきます。よければ参考程度にどうぞ。
http://cosmolk.com/ranking_osechi/
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!