アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキャナーしてPCへ保存、画像の背面色などを加工したいのですが出来ますか?

A 回答 (2件)

Photshopなどのレタッチソフトを用いれば簡単に出来ます。


保存した画像をPhotshopで、開くか、Photshopで、直接スキャナーから読み込ませることも出来ます。

加工したい部分を選択して色々加工することが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お勧めのソフトありますか?マイクロソフト・フォトエディションでは駄目ですよね?

お礼日時:2005/04/09 12:30

フォトショップなどの画像処理ソフトを使用すれば可能ですが、結構手間はかかると思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばそんなソフトがありましたね??思い出しました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/09 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!