アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職した会社が給与変更をしてきました。入社前は25万円といわれ転職したのですが、入社後は17万円と言われました。労働条件通知書ももらっていません。もうすぐ入社1ヶ月ですが、メールだけで辞めますメールしても大丈夫でしょうか。

A 回答 (3件)

まずは理由を問いただし、納得出来なければ退職ということで良いでしょう。


連絡手段はメールでも何でも構いません。
    • good
    • 1

大丈夫。


労働基準監督署に通報。
    • good
    • 0

>入社前は25万円といわれ転職


大甘です。これを教訓に
言われて転職などせず、
文書で条件受領してから転職しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!