dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色々な 手続きや機能が合体するようですが・・・。

保険証の手続きも 免許更新も 

役所でワンストップで更新が出来て 便利になりそうですね。

あとパスポートも 一緒になるようです。

全て 近くの 役所で 出来るのを 確認してマイナを作ろうかと思っています。

A 回答 (3件)

作りませんし


作る予定もないです
    • good
    • 1

そうですか、ポイントもらえますよ

    • good
    • 0

作りましたよ。


ポイントもしっかりもらいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!