プロが教えるわが家の防犯対策術!

グレタさんがいつの間にか原発OKって言ってましたが幾らもらったんですかね?

A 回答 (5件)

この子、最初から中国のスポークスマンですよね?www


トランプが帰ってこないと、
なかなか出番がないんだよねえ。
    • good
    • 0

よくもそんなことを!

    • good
    • 0

彼女もいろいろな意味で大人になった。

ということです。
    • good
    • 1

原理主義的な子ではなかった、というだけじゃないですかね。



原発そのものを支持したのではなく、原発を火力発電に置き換えることについて否定的な発言をしただけですから。
    • good
    • 0

一銭も貰ってないと思いますけど。

逆に遠いアジアの国で起こっていることなんて興味ないでしょ。グレタにとってどうでもいい話です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!