アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、『昔のほうがよかった』『昔はいい時代だった』そう言うと年寄りの戯言のように言われていましたが、今のこの時代と比べたら本当に昔のほうがよかったですよね?
今の子供たちとか若者は本当にかわいそうだと思います。

コロナが蔓延しあちこちで戦争が起こりそれによる影響がいろいろ。

バブルの頃はやりたい放題アルバイトをやって自由に暮らしたくさん稼いで遊びまくっていた欲しいものもいっぱい買えた。

そう思いませんか?

A 回答 (3件)

然り然り。



ですねッ!
    • good
    • 2

禿同!

    • good
    • 1

「どんなときにも希望を持つことにしているのさ」超人ロック


「どんなときにも希望はある」イセキ少尉

希望を否定して自ら泥沼にはまりたいなら好きにすればよい。
不利益を被るのは自分自身だけだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!