アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

-___ さんへ質問です。好きな飲み物は何ですか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (4件)

母乳です。

    • good
    • 0

私をブロックしてた奴にそんな名前の人がいたような…


個人向けメッセージなら削除対象ですよ。
    • good
    • 0

皆さん。



では?
    • good
    • 1

質問は、


飲み物ですか?
━さんを当てる事ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!