dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

発達障害はこの世で1番生きづらくて最悪な障害ですよね?

A 回答 (14件中11~14件)

>五体満足でも仕事ができなきゃ生きていけないんだよ


そりゃそうかもな。
でも仕事できないなら生活保護に頼る手もあるぜ。

んで質問の
>この世で1番生きづらくて最悪な障害
だが
「世の中お前さんが一番不幸とでも思ってんのか」時点でダメダメだし
甘ったれんのかクソヤロウが
と思ったね
返す言葉があるんなら説明してみろや
    • good
    • 0

何でもかんでも病名付ける方がおかしい


少し変わった奴で十分なのに、病名付けるから障害者とか認識してしまうんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間関係崩れて社会から省かれるんだよ。少し変わったヤツでは済まされない。

お礼日時:2022/10/29 18:55

君は、この世の何を知っているのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

発達障害より生きづらい障害ありますか?

お礼日時:2022/10/29 18:54

シラネ


四肢障害とか
自宅内でフロトイレにも自力で行けないよりは
遥かにマシな気はするけどね
詳細を知らんのにすみませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

五体満足でも仕事ができなきゃ生きていけないんだよ。特にグレーは。

お礼日時:2022/10/29 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!