dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3年前と現在ででこの広さ違いますか?
M字は生まれつきですか?

高校生です

「3年前と現在ででこの広さ違いますか? M」の質問画像

A 回答 (7件)

そうかもしれません…


まあ、髪にいいシャンプーは使ったほうがいいですよ。
    • good
    • 0

詳しいことはわからないんで、病院へ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁまだハゲ気にするのは早いですか?

大前兆はありますかね?

お礼日時:2022/10/29 22:14

遺伝で剥げた親戚はいますが、年齢は近かったですね。

確定ではありませんが、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあまり若ハゲの心配はいらないですかね?


でも少し広がってるってやばいですか?
なんか生え際の成人型への以降というのがあると聞いたのですがそうみたいですか?

それとももうAGAですかね?、

お礼日時:2022/10/29 20:01

なんか同じご質問を何度もなされていて、私もついつい同じようなことを何度も回答したくなりますが、気にしているとストレス性脱毛(円形性脱毛賞も含む)になるよ 苦笑。



https://www.aska-pharma.co.jp/media_men/column/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ心配しなくても大丈夫ですかね?

お礼日時:2022/10/29 19:56

見た感じ、多少広くなりましたね。


でもまあ、気にするほどではないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーまじですか、
M字部分に産毛あるの生まれつきですか?
あと母方の叔父と祖父が禿げてるのですが、
禿げたのは40代以降と聞いたのですが
その場合若ハゲは心配しなくて良いですか?

お礼日時:2022/10/29 19:41

どれが現在でどれが過去か分からないけど、後々来るやつな気がする。

写真はどれも違いはあんまりないかな?
自分も生まれつきかなーって放っておいたら20代後半でおや?ってなってきてすぐ予防治療始めた。
こればかりは薬しかないから、それなりに値段するけど絶対続けるつもり。
自分は何とかギリカモフラージュできる段階で薬始めたからよかったけど、20代とかでも薄い人いるから気になるなら早めの投薬がおすすめ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高一なのですが
まだ心配しなくて大丈夫ですか?
また母方の叔父と祖父が禿げてるのですが
禿げたのは40代以降と聞いたのですが、
その場合若ハゲは心配しなくて良いですか?

お礼日時:2022/10/29 19:39

生まれつき、そういうおでこの形だと思います(⁠^⁠^⁠)


変わってないし、心配しなくて大丈夫ですヨ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!

他の回答者さんが若干広がったと仰ってましたがどうですかねー?

お礼日時:2022/10/29 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!