dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絶望的でどう考えても前向きには考えられないし
前向きなことが思いつかないし
一日中辛い時はどうしたらいいでしょうか?
涙を流しすぎて疲れました
この状態を変えたいです

A 回答 (14件中11~14件)

外国留学?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、、
高校交換留学です

お礼日時:2022/10/29 23:30

ノートに100回書いて寝てください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノートに何を書けばいいのですか?

お礼日時:2022/10/29 23:07

頭を使わず体を動かす事ですが、


それも無理なら絶望的ですね。

もはや、どうしようもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思ってスポーツをしてるのですが
体を動かしてる時もつい頭に辛いことが浮かんでどうしようもなくなってしまうんです、、

お礼日時:2022/10/29 23:07

で?どうしたの?何で泣くの?理由がわからないから、なんとも言えない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今高校留学なのですがどうしようもない状態なんです。事情がありホストチェンジやそれに伴い学校も短期間で変更して、最後の場所というところの学校が本当に私に合っていなくて
自己嫌悪とやるせなさに涙が止まりません
やる気もポジティブな考えも一切出てこず
一体自分は何をしてるのかとか周りはこんなに頑張って楽しんでるのに
と考えてしまって辛いです

お礼日時:2022/10/29 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!