アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カクテルにしてもいいですか?赤なんですが、白だしたほうがいいですか?。

質問者からの補足コメント

  • 割るなら白のスパークリングか、水かどちらが合いますか?。

      補足日時:2022/10/30 00:36

A 回答 (3件)

オレンジジュースを足せば、なんちゃってサングリアになるのでおすすめです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!!ありがとうございます!!
今あるジュースは季節のフルーツミックスの充実野菜なんですが代用できますか??。

お礼日時:2022/10/30 00:37

お酒飲めないのですが、昨日サングリアって何だろう?と思って見てたら、ジュースでもできるみたいなので、ジュースか白ワイン足されたらどうですか?


https://www.kurashiru.com/recipes/261005f9-a450- …

https://macaro-ni.jp/49840

https://www.kagome.co.jp/foodservice/chef-recipe …

https://www.kurashiru.com/recipes/c7acaa02-c8be- …

https://www.sbfoods.co.jp/recipe/detail/04292.html

https://www.winomy.jp/blog/column/20968/

オシャレで綺麗な飲み物ですネ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

どうぞどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワインの水割りなんかあるんですか??。

お礼日時:2022/10/30 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!