プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A 回答 (2件)

リンク先にはまだ、実名のみ(real name only)にするとは書かれていません。

彼が、Twitterを個人認証(authenticate all humans)にしたいと語ったのは今年の4月、Twitterを買収すると発表した時です。
今のところは買収が完了したという発表だけなので、本当に個人認証にするのであればこれから発表になると思います。
    • 0

こんにちは、英文校正のエナゴ・アカデミーと申します。

マスク氏の2022年4月22日のツイートに ”And authenticate all real humans” という一言がありましたが、様々な憶測を呼び、方針転換の詳細はいまだ語られていないようです。

"authenticate all real humans" とは、Twitterの既存のユーザー認証システムを拡張する計画なのか、あるいは、質問者さまのおっしゃるようにユーザーに実名を証明する何かを提出させるシステムの導入ではと読む向きもあるようです。

デジタル著作権に関する非営利組織の電子フロンティア財団は、実名制導入が匿名でしか発言できない立場にいる人間に及ぼす影響について懸念の声を上げています。いずれにしても、近いうちにプライバシーポリシーに変化がありそうなので、ユーザーにとって今後も見届ける必要のあるポイントですね。
    • 0