アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「西」と言う漢字は、結論から言うと左右対称でしょうか?

A 回答 (9件)

もちろん左右対称ではありません。

初めて習った時から分かっている事です。
    • good
    • 0

その活字だと左右対称でないことは明らかですね。

    • good
    • 0

上下が同じ形に見える人にとっては左右対称と言えるでしょう。

「「西」と言う漢字は、結論から言うと左右対」の回答画像7
    • good
    • 0

よく見てください。


見ればわかるよね。
    • good
    • 1

まだ悩んでるの…(⁠^⁠^⁠)?


活字だと、左右対象のこともあるけど、たいていは左右対象じゃないと思います♪

それより、どうして左右対象の文字探してるの…?
何かの課題か何か…?
    • good
    • 0

左右対称ではありません。

    • good
    • 1

活字の字体から見ると、左右対称に見える漢字は 沢山あります。


但し 正確には 左右対称の漢字は 1つもありません。
    • good
    • 1

大雑把に見れば左右対称。


厳密に言うと左右非対称。
    • good
    • 0

結論から言うと左右対称ではない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!