dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

左右対称に近い漢字を教えてください。

A 回答 (10件)

こんなところで、それをグダグダいってもそのその当人が変わるわけありません。


真にやるべき行動は、ほかにあります。
    • good
    • 0

安晋三


麻太
森喜
小泉一
田水
    • good
    • 0

口・中・苦い薬・・甘い薬・楽


口の中は苦い薬より甘い薬が楽なんてね。
    • good
    • 0

林、森、口、日、田、品、晶、絲、蟲…

    • good
    • 0

口、固、目、一、二、三、六、十、中、米、茶……………などですね。

    • good
    • 0

日本

    • good
    • 0

立春大吉。



魔除けの御札です。
玄関の右上に貼ります。
表から入って来た鬼が、
御札を家の中から見て
左右対称なので、
まだ表にいると勘違いして外に出ます。
めでたし めでたし。

ですッ!
    • good
    • 1

上下対称

    • good
    • 0

ほぼ左右対称を含めるとかなり多いですよ。


https://wikiwiki.jp/boudai/%E5%B7%A6%E5%8F%B3%E5 …
    • good
    • 1

田中一夫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!