dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動車税の「差押前催告」がとどきました、どれぐらいヤバいですか?
今は収入や貯金が無く払うアテがありません。
十年落ちの事故車でも差し押さえて持っていかれますか?
部屋に来てテレビやパソコンやデジカメを持っていかれますか?

電話:お金が無いなら払わなくていいって物じゃないんですよ!!
おれ:お金が無いのにどうやって払えって言うんですか??
電話:車を手放されたらどうですか?
おれ:それは絶対に嫌だ。むしろ売ってもカネにならない!

ないものはないんですよ、払え払え!の回答はいりません、即ブロックです。
払わなくてもいい方法か、先延ばしする方法、いつまで滞納しても大丈夫なのかわかる人を教えて

「自動車税の「差押前催告」がとどきました、」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

市府民税や電気やガスなど、


他の負債が有れば、そのお札を見せましょう。
大方は待ってくれますから。

水道代だけはは止まりません。
    • good
    • 0

何度か延滞して、分割で納付したこと有りますよ



>十年落ちの事故車でも差し押さえて持っていかれますか?
持っては行かないが、質権設定して最終日付まで払わなかったら鉄くずで売るかも...5万円で売れれば御の字でしょう
    • good
    • 0

差押えして貰いなさい。



その方が得ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!