dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月収いくらですか?

A 回答 (3件)

交通費込み8万1千円でした

    • good
    • 0

雀の涙程度です……。

    • good
    • 1

8,000です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!