プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食用菊を
知っていますか。

A 回答 (9件)

食べたこと有ります。


食用菊を湯がいてお浸しで食べます。
沢山あるときは湯がいたものを冷凍しておくことも有ります。
    • good
    • 0

うん。

昔は毎年干し菊を取り寄せてました。
    • good
    • 0

かきのもとって名前の食用菊、大好きです。


( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    • good
    • 0
    • good
    • 0

はい、たま〜にちらし寿司や混ぜご飯に散らしたりします(⁠^⁠^⁠)


黄色しか使ったことないですが、ピンクやオレンジや色んな色がありますネ♪
    • good
    • 0

隣の小料理屋の大将が庭で作っています

    • good
    • 0

へい。

初めは刺身の飾りにしか思いませんでしたが、沢山種類ありますね
    • good
    • 0

昔、外人プロレスラーがリング上で食い散らかして、相手を威嚇していました(笑)



料亭に行くと出されることがあります。
    • good
    • 0

知ってます。

天ぷらにして食べたことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!