プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウキから針ですか錘から針ですか??

A 回答 (4件)

(対象)魚のいる泳層のことです。



一般的には、
底、又は海面から言うことが多いですね。
・底から○m、ベタ底
・海面から△m
という感じ。

ウキ釣りなら、
ウキ下(ウキから針まで)になります。
    • good
    • 1

魚がいる水面からの深さと思います。

    • good
    • 0

質問の二択ならウキから針だけど、正確には水面から目的の魚がいる深さ。



ウキをつけない場合もあるし、潮流があるとウキから針までの長さとタナとはイコールにはならない。
    • good
    • 0

ウキから針

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!