プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウクライナ人が前線で死んでいるという状況で、ゼレンスキー出身のお笑いグループ「クヴァルタル95」が、戦争の最中、パロディを配信しています。
大統領ドラマの続きとして、大統領になったお笑い芸人のゼレンスキー政権は、戦争で国民が死んでても、ドラマのネタにしてるのですか?

A 回答 (1件)

>ウクライナ人が前線で死んでいるという状況



「ロシア軍人やロシアの傭兵が侵攻して、ウクライナ人を殺しているという状況」ですよ。勝手に自死しているわけじゃなく、ロシアが侵入して殺しているんです。

>戦争で国民が死んでても、ドラマのネタにしてるのですか?

「ロシア軍人やロシアの傭兵がウクライナ国民を殺しても」ですよ。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!