プロが教えるわが家の防犯対策術!

「奪う」って言う表現が悪いように聞こえますが、

こうやって仕事してんのも、金のためでしょ?、

君らも...

これもひとつの争い事。

ボランティアでやってる訳じゃないでしょ?

A 回答 (15件中11~15件)

こういうの、偽悪だよね。

対案なしだし。
    • good
    • 0

悪い言い方をすればそうですね。


せしめる、などの表現もできます。
実際問題、企業は少なからず得意先や顧客のことを内々では獲物などと表現する人はいますからね。

さらに付け加えるならば、最低限のコスト、労力で、ですかね。
    • good
    • 0

得る、でしょ

    • good
    • 0

頂くがいいのでは??


奪うってのはそもそも意味が違ってくるような…………
    • good
    • 2

意味不明。


じゃあ具体的にどうやって奪うのか説明して?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!