プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナワクチン が、実は非常に危険なもので、ワクチン接種後の重い副反応や死亡例も、実はワクチンが原因である可能性が非常に高い!なんて話になったら、ワクチンを信じきっているココの住民は、どうなっちゃうんだろう。

超過死亡も、ワクチン接種が原因だったとか、今ココの住民が疑ってかかって、信じていない話が、実は事実だった!なんて解明されたら、皆どうするんだろう。
訴訟を起こしたところで、元の体は、もちろん失った健康や命も、2度と戻らないのに。

そーすぷりーず!が、ブーメランにならなきゃいいけど。

皆さん、正気を失わずに現実を受け入れられそうですか?

A 回答 (19件中1~10件)

らふーん

    • good
    • 0

こら

    • good
    • 0

いてこますぞこら!

    • good
    • 0



テレビ朝日の不祥事を解りやすく解説してる動画ですよ

主題は朝日新聞だけどね

テレビが報道しないだけではなく
テレビがどのような判断で報道するのか?しないのか?

こういった事例を積み上げないまんま
テレビを鵜呑みにするのは危険ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと。
そういうことではなく、色々な情報が、どういった形でもいいのですが、外に出てこないのが怖いな、と思ったまでです。

お礼日時:2022/11/07 08:02

何故にテレビで報道されないのか?



テレビって結局は商売だから
新型コロナワクチン摂取に不利益な情報を流すと
新型コロナワクチンで金儲けをしてる人達から、文句を言われたり
関連会社からの広告を止められたりするからね

イーロン・マスクがツイッター買収を発表したときに、ツイッターに広告を頼まないようにしょうとする
動きなんぎあったのと一緒ですよ

色々な情報を流すと、得する人もいたら損する人も居てて

広告収入なんかで成り立つ会社なんかは、損をして困る人の話は、報道しない自由や!
不確かな情報なので削除などなど

マスコミ南下だと。花王ロジスティックスの話なんかは有名ですよ
    • good
    • 0

おら

    • good
    • 0

オラオラオラオラぁぁぁぁぁ

    • good
    • 0

闇に葬られて終わりな気がする



確かにですね

ワクチンが非常に危険なものなのか?
ワシにはわからんけど

ワクチンが及ぼした、新型コロナにたいする効果って

気休め程度だったことは
ワクチンを一回も摂取してない人をみたらわかる話ですもんね

新型コロナにならなかったのは
たまたまとか、幸運とか言う人も居てるけど

大阪市内で生活してるワシがコロナにならなかったのは

疑問でしかないですよ

大阪でコロナになった人って
けっこうまわり居たからね

それなのに、ワクチン未摂取のワシはコロナになれなかった!

(゜〇゜;)これって偶然なの?たまたまなの?

ワクチン未摂取でもコロナに成らないなら

ワクチン摂取する意味って
体にリスクを摂取してるだけだもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、まさかここまでワクチンが効かないとは、思いもせず。。。
私も一度も接種しておりませんが、やはり観戦はしていないんですよね…。
政令指定都市に住んでおりますが、やはり、そこそこの人口と感染状況があった土地です。

今、『超過死亡』というものが注目され出し、それを知っていく中で、本当に背筋が凍る思いをしております…。
ワクチンが原因かは、全く分かっておりませんが、前年と比べて、異常に死者数が増加してしまっているんですよね…。

当然、コロナ感染死があるんだから、当然と思われるでしょう。
それが。
その死者数を差し引いても尚、その数倍多くお亡くなりになっているんです。
あの、東日本大震災のとき以上に…。

もう、本当に怖くなってしまって。
接種状況と死者数の増加が、不自然なほど相関していたり、大震災以上の死者増加とか、もう本当に恐ろしくて…。

こういった情報が、なぜTV等で流れないのか。
もう、不思議でならなくて。

お礼日時:2022/11/06 22:16

おりゃ

    • good
    • 0

おい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!