アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり、信頼できる自民党しかないですよね?

A 回答 (9件)

息をするように嘘しか吐かない自民党しか信用できません。


いちいち「公約の実現」なんて子供じみたこと言う無責任な野党なんか全く信用できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/11/08 07:07

国民民主と参政党も徐々に信頼を得てきている。


二つの党にも期待してるよ。
参政党も市議会選挙で新人を順調に当選させている。
参政党員は約十万で立憲民主の党員と互角。
10年もかければ、それなりに大きい党に成長していると思う。
自民の受け皿となる信頼できる党ができて良かった。
自民でも二階派と岸田派は親中すぎて信用できない。
高市早苗氏や萩生田番長、小野田紀美氏に期待。
萩生田番長は総理になれる素質がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/11/08 07:07

問題は自民党を骨抜きにする公明党です。

平和な時代なら自民党の法案を骨抜きにする公明党でも対案の無い立憲でも構わないのですが、、これからは、不安しかない時代ですので、自公の連立解消が日本国民の生命や財産を守る為にも必要不可欠だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/11/08 07:07

信頼の内容にもよると思いますが、


政権としてなら、一応、安定感はあります。

前回の衆議院選挙で、維新にも期待が
大きかったのですが、鈴木宗男が
維新では、もう信頼できなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/11/08 07:07

消去法で言うと、それしかない。

野党は不甲斐なさ過ぎて、選びようがない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/11/08 07:07

日本に信頼できる政党は無いですね。



教えて!gooには妄想的な「れいわ新選組」の狂信者が毎日投稿してきていますが、
自民党批判もして居るので一度ディベートでもしてみたなら面白そうですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/11/08 07:07

いや~不祥事、不正ばかりの自民党ですが、最後には、母体の大きい政党の自民党を指示するしか、国民の選択肢はないと言えますかね。


なので、他の政党がもっとしっかりと国民の信頼を得られるような行動を取らねばなりませんよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます!

お礼日時:2022/11/08 07:07

統一自民党のどこが信頼できると思ったのか問い詰めたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/11/08 07:08

公明党もお忘れなく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/11/08 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!