プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、細木数子がデジタルだと3等分はできないと言ってました。

ホールケーキを三等分って、厳密には等分できません。

それがデジタルの欠点と。
まあークルマのクラッチなんかも遊びがないとダメですよぬ。

あなたはどちらさま?

A 回答 (2件)

いいえ、私はロジカル思考です。


3等分は簡単です。7等分は困ります。
    • good
    • 0

ホールケーキは360度なんで、デジタルで3等分したら120度ごとに分けられますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぬかった!
何かの三等分だった気が。
しかし、質問に答えてね。

お礼日時:2022/11/08 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!