プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌がらせをする、アパートの隣人が、110番しても、アパートから出てこない場合、どうなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

管理人に鍵借りて開けるでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/11/08 13:48

警察呼ぶって事は緊急性が高かったり危険だったりするんですか??そうでなければ警察呼んでもさほど意味ないので弁護士などに相談されては?


もしくは管理者へ事情説明するか

内容が分からないので何が適切かまではわからないですね
    • good
    • 1

機動隊が突入しますッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!