アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと思いますが、お金は将来残す事と体の不調などを治す(病院行って)事 としたら、どちらが大事と思いますか?皆さんは。

一つだしたけど、もっといっぱい回答ほしいです。

A 回答 (4件)

身体の不調を治すこと(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。(^^)♩

体がどこか痛いと仕事もどこか行くにしても楽しめないもんね。

お礼日時:2022/11/08 21:54

はい、身体が元気じゃなくなったら何もできないし、それに、治療を後回しにしたら、悪くして結局治療費もかかると思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~。( ^o^)

もし、体治す方か、お金残すか言って、『お金』って言う人どう思いますか?

お礼日時:2022/11/08 22:15

うーん…考え方が違うな…と思いますが、価値観は人それぞれなので…(^o^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうですかあ~。

お礼日時:2022/11/09 16:55

ケースバイケース、時と場合によります。



軽い病気ならお金がもったいなくて病院行かないこともあるし、
重い病気で日常生活もままならなければ病院行くけど、
保険未適用の高額医療や遠方や海外へ行ってまでの治療には二の足を踏むこともあるでしょう。

結局バランスをどこに取るかだけの話なので、
前提なしに聞いても想定が人によって異なるので
あまり意味のある答えは得られません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!