アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと思いますが、お金は将来残す事と体の不調などを治す(病院行って)事 としたら、どちらが大事と思いますか?皆さんは。

A 回答 (6件)

体調悪いと稼げないので、早く治す

    • good
    • 2

放っておいても多少苦しいだけで自然治癒しそうな病気なら、病院に行かず(お金をかけず)に居ても良いかと思います。

風邪とか。(もちろん、風邪も拗らせれば死ぬことがありますが。)
ですが、自然治癒はしないであろう病気で、放置したらどんどん悪くなる一方なら、少しでも早く病院に行って治療するのが、時間的にも金銭的にも、逆に節約になります。
というわけで、どっちも大事だからこそ、さっさと病院に行く!ですね。
    • good
    • 1

お金は、今現在から将来(老後)にわたって、生活に必要なものです。


将来のための蓄えを考えながら、今に使うしかないです。
    • good
    • 1

もちろん体の不調などを治すことが先決です。

金を残して体ガタガタになっても意味が無いです。体調を良くすれば金なんて何とかなるし、最悪でも生活保護があります。
    • good
    • 1

> お金は将来残す事と体の不調などを治す(病院行って)事



えっと。。。
体の不調などが悪いのは今ですか?
であればそれを直すのが最優先でしょう。
でないとそもそも将来がやって来なくなる可能性があるわけで。。。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

うんうん。

お礼日時:2022/11/08 17:18

どちらも大事でしょう。

病院に行くのは未来のためですし、お金を残そうとするのも未来のためです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

うんうん(^^)♩

お礼日時:2022/11/08 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!