アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プーティンは核を発射して世界を壊滅させると思いますか?

A 回答 (7件)

独裁者に共通な顔付で鬼になって来ました。

嘘ばかりで自分の野望達成ならばウクライナ国民・ロシア兵の命なぞなんとも思っていない様です。自分の地位が危うくなると発狂して世界を道ずれにするかもしれません。核を約6000発も持っているからと言って発狂されたら世界も終りです。そうならない為にも、プーチンとその取り巻きにもはや西側は遠慮すべきではない段階です。
    • good
    • 5

核で現実的な可能性の話だと、今はウクライナのほうに気をつけたほうが良いかもよ。



まぁ、外国人傭兵にテロリストが混ざったり武器が流出する危険性については、ウクライナ侵攻の早い段階でメディアの記事が上がってましたが。

プーチン大統領「主権を失ったウクライナの例を目の当たりにしている」
    • good
    • 1

うろ覚えだけど、彼は統一教会の人と同じ未来を見ているんじゃなかった?

    • good
    • 0

プーチン個人がとち狂ったとして


周辺の人間や現場の人間が理性を失っているとは思いたくないな
    • good
    • 2

思います。


正常な心理状態ではないでしょう。
早く、なんとかしないと・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プーティンが発射した途端、北も発射しそうでそっちの方が怖いかも

お礼日時:2022/11/08 21:53

壊滅はできないですよ。

核爆発が起きても、その後北斗神拳を使うケンシロウが現れ、プーチンに見舞い「お前はもう死んでいる」と言います。
    • good
    • 0

今彼は自分の保身に血道を上げています。

核を使えば終わりだということも、さすがに判っているはずです。なので現状ではありえない(と思いたい)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!