dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高熱が出たので病院に検査しに行きます。
駐車場車内で検査すると言われたのですが、親に乗せていって貰って検査受けに行くのはおかしいでしょうか?

感染リスクが〜とか思われるでしょうか?ペーパードライバーで尚且つ高熱が出ているので運転が厳しいです、、

A 回答 (4件)

当然誰かに運転してもらわないといけません


コロナより前に事故原因になります
    • good
    • 0

高熱での運転は安全運転義務違反にも成りかねないでしょうから、仮に事故ったとしても保険会社は対応を渋るかもですよ。



それよりももしPCR等の検査を必要と言われるなら、多分一緒にいる人もやるかも知れませんので送って貰う方が安全・安心かなと。
    • good
    • 0

親御さんなら安心です。

感染対策のマスク等をしっかりしていけば大丈夫でないですか。それか家族ならもう感染してることも考えられますが、症状が出てないのですから、乗せていって下されば帰りに、飲みたい物も買来て来てもらえたりして何よりだと思います。
お大事になさって下さい。
    • good
    • 1

貴方次第です。

首都圏に住んでいるならコロナ専用タクシーがあるので利用したら良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!