プロが教えるわが家の防犯対策術!

脳に障害あると思ったら何をしたら良いですか?

A 回答 (8件)

漠然としすぎていて、ご質問の意図が分かりません。

    • good
    • 2

ご自身の脳に障害があると心配できる人は、花◯がつくほど神経や血管が素晴らしく良好な状態です。


精神的に異常を感じてみえるなら、心療内科か、精神科受診されて下さい
    • good
    • 1

まず、検査になります

    • good
    • 1

まず知的障碍や学習障碍がないかを中学数学の本をブックオフで110円で買ってきて理解できるかを試しましょう。



知的、学習障碍がなかったから脳外科でMRIとCTスキャンを撮影して調べましょう。
    • good
    • 1

どんな障害?

    • good
    • 1

脳に障害あると思ったら何をしたら良いですか?



↑精神科に行って、脳に障害があるか相談(診察)してもらう。

ついでに、脳外科(MRI検査)に行く必要があるかも聞いて見ますね。
    • good
    • 2

確認のために脳外科に行ってMRIで診察してもらう

    • good
    • 3

悪い習慣を、良い習慣にかえる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!