プロが教えるわが家の防犯対策術!

10日今日の引き落としについて。
5117円引き落としがあったのですが、
不明です。
利用がデビットとなっており、
よく分かりません。

他に推測する方法やなにかご存知の方いませんか?
豊田市です。

A 回答 (3件)

デビットカードはお持ちなのですね。


貴殿、もしくは他の者が、そのデビットカードでお買い物をされたという事です。
それ以上の事は、gooで回答できる方はおられないと思います。
ご自身でご調査くださいませ。
    • good
    • 0

人の引き落としに興味を持つ人って居るの?


自分の財産から引かれているのに呑気ですね

ネットバンクなら引き落とした業者位分ると思うけど
    • good
    • 0

デビットカードで買い物をしたということです。


デビットカードを持ってませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!