電子書籍の厳選無料作品が豊富!

警察官交通課になった人は、なぜなったんでしょうね?あの仕事キツくないですね。
警察官の志願者は、年々、かなり減少してきていませんか?

A 回答 (2件)

警察官交通課になった人は、


なぜなったんでしょうね?
 ↑
刑事課に行けなかった、成績の悪い
人がなるのです。



あの仕事キツくないですね。
  ↑
キツそうですね。



警察官の志願者は、年々、かなり減少してきていませんか?
 ↑
減少しています。

今は人手不足ですから、民間へ
行くのが多いのです。
「警察官交通課になった人は、なぜなったんで」の回答画像2
    • good
    • 0

どうかな?


交通事故の処理する班と交通違反を見てる班では中身が違うと思うが

46時中、止まれの看板の横に千ccのパトカー停めて、車内で何の会話をしてるやら...運転してきた女性の顔見て、2人で評価でもしてるのかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!