プロが教えるわが家の防犯対策術!

ムラムラしても女体にありつきたくてもありつけないので、○ナニーしました。さっぱりしました。性欲ムラムラは人類存続の為に与えられた本能と思っていいですか?

A 回答 (6件)

ではAVを見るのは


どうでしょうになるの。


一時的だからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚は愛より経済力ですよ、若いうちはわからないからこんか歌がはやるんです

お礼日時:2022/11/12 17:39

金がないとかお金がもったいないからの理由でならそれもいいですが


定期的に無理やり射精する習慣を付ける事により高まる事がなくなるはず
後、極力安いデリヘルで5千円~1万くらいで本番させてくれる子がいるので、それやると半年は持続できるはず
その場合120分がいい。
先にセックスして1時間くらい一緒にお風呂入るとかすると、女性に対しての性欲って部分が薄らぎます。
こうゆうもんだってわかる事が絶対必要です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

詳細にありがとうございます。たしかにそうですよね。たまーには女体に直に触れたり
女性とのそういう事って必要ですよね。参考になりました。、食欲、睡眠欲は一人で手っ取り早く浸せますけどね、性欲は相手が必要になりますから、やっかいです。いつも一人で処理ですとね〜。

お礼日時:2022/11/12 17:37

それもまた1つの真理ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですか?!性欲もうほしくありません。平常心でいたいです。満たされた気持ちでいたいです。

お礼日時:2022/11/12 13:44

はい、その通り。

性欲ですからね。人間にとって必要なもの、本能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

睡眠欲と食欲は簡単に満たせますが性欲だけは相手が欲しくなります。けど、なかなか相手確保するのは大変なんで一人で処理してます。性欲をなくしたいです。サッパリしていたいです

お礼日時:2022/11/12 13:41

いいです、他人に迷惑をかけたり被害を与えず自分で処理するとは立派な心意気です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのおもいで人生生きてます。借金などせずに地道に生きてます。出来れば性欲なくしたいです。食欲、睡眠欲は簡単に満たせますが性欲だけは相手が欲しくなります。一人で処理してますけど…

お礼日時:2022/11/12 13:39

ここはあなた日記帳じゃない。

森へお帰り。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す