性格いい人が優勝

面接をしてから5日目になります
不採用なんでしょうか?

A 回答 (3件)

>その前に連絡しますと言われました


つまりその日までに連絡がないんですよね?
採用であればということなので、連絡がないということは採用ではない、つまり不採用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、研修日まで日々が、まだあります

お礼日時:2022/11/12 14:08

本人にわからないものが通りすがりの他人にわかるわけないです。

この世に御伽噺はありません。同時並行に休職を進めて構いません。律儀に操を立てる意味はありません。
    • good
    • 0

〇日までに(或いは〇日以内に)連絡するという期限はなかったのでしょうか?その期限までになければ、不採用です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

採用であればの話で○日に研修があると言われました
その前に連絡しますと言われました

お礼日時:2022/11/12 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!