プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親族が亡くなった後、速攻で、近所のジジイからイジメ(ある攻撃)を受けました。
そのジジイがクタバッタ後、その家族を、攻撃しようと予定します。
この考え方は、おかしいでしょうか?

追伸
そのジジイを恐れている訳ではないです。
目には目を、歯には歯をです。

そのジジイは、その辺を考えた上での行動のはずです。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ジジイがクタバッタ後、痛い目に合わしたる。その方がオモロイ。

    クソジジ、、墓の中で、見物しとけや、、

      補足日時:2022/11/12 18:08
  • プンプン

    クソジジイ、調子乗って、人を舐めたことしやがって、、、、われ、、何様じゃ、、

      補足日時:2022/11/12 18:42

A 回答 (7件)

似たもの同士に一票。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

全く似てないです。

ジジイは、田舎もので、低教養で、タダノショーモナイ奴です。

お礼日時:2022/11/12 18:57

いずれお隣の穴の中でゆっくりどうぞ。

人を呪わば穴二つ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

人間、死んでも、面子は大事です。

そのまま、へこへこ何もしなかったら、男じゃない。

お礼日時:2022/11/12 18:55

弔い合戦ですか…忠臣蔵思い出しました。


結果的に切腹。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

こんな舐められたこと堂々されたら、男として生きている意味がないのです。
腐っても、日本男児です、、


ちゅうか、最近、もう人生やりたいことはやりきったし、「こら、、片道切符じゃ、、」って、やけくそになるときもあります。

お礼日時:2022/11/12 18:50

イジメというか迷惑行為ですよね



警察に連絡でしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

こんな舐められたこと堂々されたら、男として生きている意味がないのです。
腐っても、日本男児なのです、、涙。

お礼日時:2022/11/12 18:38

>目には目を、歯には歯を


自分が受けたイジメを相手の家族にやり返す。
これが、イジメを受ける理由です。
同類なのです。
親切にされたら、他の人に親切にして返す。
この逆をしたらダメです。
最低の人間になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

世の中、建前と本音の2種類があります。

本音で、「ブチ殺さない」気が済まないのです。でも、本音の法律は守ります。

お礼日時:2022/11/12 18:32

はい、おかしいとは思います。


それをしたとして、死んでしまってるのでそのジジイはもう痛くも痒くもない。
目には目を歯に歯をになってないと思います。
家族は関係ないので仕返しするなら本人にでしょうね。
そもそも、仕返ししてやろう、って事自体がおかしいかもしれないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

家族は、アホジジいの行動を確認して容認しているはずです。
その証拠に、私は、そのオバハンに無視されてますから、、、


クソが、、、世の中の厳しさちゅうもんを教えたる、、、

お礼日時:2022/11/12 18:27

目には目をなら、


なぜ直接行動しないんですかッ?

○○の遠吠えですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

本気で、シバキにイッタラ、逮捕されますよね。笑。

クソジジイ、、ボケが、、舐めやがって、ヘッドロックかまして、いわしてもたろか、、って思いますけど、、、そんなことはできません、、、汗。

お礼日時:2022/11/12 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!